ハンドウォーマー

nejimaki-tori2010-03-10

寒くなって有り難いようなそうでないような。
毛糸の在庫糸が微妙だったのと気分転換に新しいデザインを作ってみました。

パールとお花のハンドウォーマー

かぎ針5・7号で約1玉使用
★ウール100%★
標準ゲージ19〜22目・25〜29段、棒針5〜7号、かぎ針4〜5号、50g

オトモダチのと似てしまったのであえての差別化&私のパールブームを満たす為に作りました。ブレスレットはカニカンで止めているので当然外せるし、ゴムテグスを使ったので外さなくても手の出し入れに支障はなくて優れもの!(自画自賛
お花はブローチピンが付いてるので別使用もできるしね。

編みながら「なんか見た事ある色合いだな〜」って思ってたらコレ何となく京阪カラーじゃないか(笑)でも特急(赤×黄)は毛糸がなくて作れませんでした〜(爆)c(^_^;)

今週末のイベントにイロイロハンドウォーマーと一緒に持っていきます。