ガンボ&オイスターバー

nejimaki-tori2010-02-20

また来ました!本日は梅田店〜♪
またもや別の本人のいないお誕生日会(笑)2月生まれ多いなぁ!
食べ放題は止めて、アニバーサリーコースってちょっと良いコースを頼んでみたよ!!
ランチじゃ出ないものをチョコチョコと食べたいものね♪
・生牡蠣カルパッチョ明太子ソース
・生牡蠣×4P
・牡蠣フライ×2P
・変わり焼き(田楽)×2P
オイスターシューター(ビーフ)×2P
・牡蠣とムール貝のワイン蒸し
オイスターパスタ(ガーリックオイル系)
・小さいステーキ
・ガトーショコラ&カシスと塩のアイス

もちろん美味しかった料理は追加追加♪
・牡蠣フライ×2P
・生牡蠣×6P
例によってデキャンタワインはサービスしてもらって、先週貰った割引券を使って1人5000円也。お安いじゃないか!!
パスタがなければアニバーサリーコースは一人で食べれちゃうなぁ(笑)
ワイン蒸しはお家でもできないかな?スープにレモンを絞ると尚美味しいよね〜♪
デザートも近年まれにみる美味しいガトーショコラで、甘すぎず、フランボワーズソースとの相性抜群で美味しかったです。塩アイスもね!!デザートがこんなに美味しいならお茶にも来れちゃう!!

また行きましょうオトモダチ!今日来れなかったYOUもね!

ガンボ&オイスターバー 梅田NU茶屋町
06−6377−2206
11:00〜23:00
大阪市北区茶屋町10―12 NU茶屋町8階