ノルマ

nejimaki-tori2010-02-17

袋にいれっぱなしだった毛糸の整理をしました!
針のサイズを袋に貼ってメーカー違いでも同じサイズを同じカゴにまとめたり。でもこれ以外にスラブとかモヘアが…(^_^;)
アクリルとラベルがなくなった編みかけは潔く廃棄!毛糸屋のビニールだけでゴミ袋一つあった…Σ(-"-;)
次は布だがもうカゴがないなぁ。


そしてもう3月の出展まで1ヶ月を切ったというのに何もできてません。うむ〜。
刺繍する気が起きないのでブックカバーは刺繍なしを少しだけ。ねこざいるは今回はお休みします。残念だけど仕方ない。
あともう3月だけどイロイロハンドウォーマーを平日に片手ずつ仕上げることにします。(>o<)/10個いけたら御の字。
ノルマと言うよりノロマだねぇ…


今作りたい物はいっぱいあるんだけど、どれも売らない物ばっかしなので…出展が終わったら自分のコダワリ製作に入ります。

春なのにマフラーですか?
春なのに帽子編んでます。
春なのに〜春なのに〜
毛糸に埋もれます〜!