9×4=36くしみろく

nejimaki-tori2009-11-08

枚方の56市でした。菊祭りもしていたので半端な場所にもかかわらず沢山の方にご覧いただけて楽しかったです♪気候も良かったし。
さ〜て、打ち上げはオトモダチオススメの鳥飼の焼き鳥屋さん♪
焼き鳥はもちろんサラダやサイドメニューにハズレなしですよ!何故か海の幸や馬刺しもありまして、ああん至福〜♪♪芋焼酎片手にご機嫌。
特に本日オススメ(40品くらいある内)の馬テールシチューがメチャメチャ美味しい!デミシチュー系でこれが今までで一番美味しかった!!肉の深い味わいと生クリームのまろやかなこと…絶品!!
あと焼き鳥のタレ味のドリア!これ食べにだけ来たいわ!ただ駅から遠いからバスで…バスか…(^_^;)
来月もここで打ち上げならちょっと寒くても枚方行っちゃうぜ!マジでマジで!