新東京タワー

浅草で鰻食べてホロ酔いで業平橋新東京タワー見てきました。
東武の土地に建ててるとは聞いてたけど東武橋があるなんて知らなかったよ。
業平橋駅ホームからも丸見えさん。外部足場は半分くらいで、その上は内部で吊り足場かなぁ、とか穴を掘ってるユンボとかみてにやついてたらただの変態さんですね。はい。
今何メーターか分からないけど(200Mくらい?)最後は600Mになるそうです。2012年に!2011年*1じゃないんだ…?次は今の東京タワーに行こう。押忍!

東武で浅草に戻ったんだけど、車内アナウンスが「引き続き素敵な一日をお過ごし下さい」とかなんとか言っててビックリした。うん有り難う!素敵な旅だったよ!
あ、電車の話になっちゃったな。この後新幹線も500系グリーンで快適でしたよ。博多まで乗りたいよ。

今日は上手く写真添付できないみたいなのでまた後日添付しま〜す。

*1:アナログ放送終了年