ゆふいんの森


コレに乗る為に由布院旅行を計画したのに座席が取れていなかったのですが、豚フルのおかげサマサマでキャンセルが出ていたのです!!ゆふDXのパノラマシートは惜しかったけど、やはり森の魅力には勝てなかった。それが2世*1だとしても。久留米周りルート*2だったし。
4人で行ったのに2人ずつ別車両!それでも楽しい森〜〜♪出発して30分くらいあけて空いた頃ビュッフェに行ったのにババ混み…(T_T)
並んで買った地ビールもマドレーヌも旨い!!!
のんびり編み物して、疲れたら畑や山を眺めて…しあわせ〜♪♪
全く鉄道に興味のない友人も喜んでくれてたし、乗って良かったなぁ!!(*^_^*)
まさか一緒にアテンダントの帽子被って記念写真撮ってくれるとは思わなかったよ!!
そしてお目当ての子供アテンダントコスプレ写真大会はまさかの子供の抵抗に会い…おまえなんの為に連れて来たと思うんだ…||orz

*1:1世にはサロンシートがある

*2:大分周りに比べて博多から乗り換えが少なくて早いし、豊後森の扇型車庫が見れる