ロハスフェスタ

旅好きな割にGWと年末年始は動かない派。てかこの混んだ時期に旅行する友人がいないわけだけど。
なので毎年万博公園でだらだらピクニックなんかしてお茶を濁してみたりして。
ところが。
今年はその1週前にロハスフェスタってのをやってるらしいんだ。
入園料と別途100円かかるんだけど、いろんな出店があるらしくて、ちょ…行きたい…。
ただお天気がね、心配なの。
明日の天気予報で日曜が晴れそうなら日程変更したいんだけどだめかなぁ?
http://www.lohasfesta.jp/join/index.html

これ飲食店も出るから、マイボトル・カトラリー・皿が必要なんだ。ロハス展だからね!
あと友人の会社がミニタイルのコースターと鍋敷き作り体験をしてるんだ。
でも入場券はおろかくれたチラシは白黒コピー(笑)うん、まだ下っ端だもんね。