気圧VS…

雨が降ると体調が悪いのは学生の時からで…
かと言ってそんな事で休めない社会人の現実。
低血圧の人が朝弱いってのが迷信なのは有名な話で、ついでに気圧の変動に弱いってのも迷信だと信じたい。じゃないと台風の日にあんなにテンションが上がるのが納得行かないから。
じゃないと梅雨時期動けなくなるじゃないか!頑張れ私!


ところで友人が最近編み物ブログを始めていて、作品をUPするんだけど、それがどれもこれも上手すぎる!!Σ(◎▽◎)5年前はショールしか編んでなかったはずが…(笑)もういっそ編み物教室の先生にでもなれば良いと思うんだ。もしくは代理編みの人とかリフォームの人。
で、それに触発されてボレロ編み始めました。基本呑みながら編むので超簡単な奴(笑)
そして体調不良は治ったのでした〜。
ただの編み物ストレスだったか…(; ̄_ ̄)=3