さよなら富士はやぶさ弁当

nejimaki-tori2009-03-09

「NREさんが東京駅で売ってるよ!美味しかったよ!買って行こうか?」
と言われたんです。無理に頼んだんじゃないんです!!(笑)
¥1000
メニューはふじぶさの各停車駅のおかずが入ってます。
東京…ベッタラ漬け
横浜…シュウマイ
静岡…抹茶ワラビモチ
名古屋…味噌カツ
京都…豆腐と湯葉の磯辺揚げ煮
大阪…たこ焼き
山口…有頭海老素揚げ
博多…高菜炒め
熊本…からし蓮根
大分…椎茸煮
玉子焼き、菜の花のおひたし、人参煮
ごはんは黒米とカニフレークで富士、人参の炊いたのではやぶさのクリヌキが乗っていてめっちゃ凝ってる!!そして美味しい!!!
いや〜ん、限定弁当って美味しいのが多いから勿体ないよ〜(>_<)ゝ
掛け紙も可愛いし、箸袋がまたっ!!これに青い専用袋が付いてきます。別袋(笑)多分始めは入れて売ってたんだろうけど「別にして」って人が多かったんだろうね。

販売は3/14まで。行ける人は是非どうぞ〜♪