萬屋

nejimaki-tori2009-02-28

祇園うどん屋さん。前に来た時は凄い行列で入れなかったんだ!それもそのはず、15席しかないちいちゃなお店。祇園お茶屋さんや南座の楽屋の出前で有名らしいんだ。

ネギそば ¥1100
何故うどんにしなかったんだろう…(^_^;)これでもかっと山盛りの九条ネギの上にちょこっと生姜。全部かき混ぜていただきま〜す!
文句なしのダシのきいた美味しいお汁!一滴残さず完食!!身体も暖まる〜!!
蕎麦もボソボソしない美味しい蕎麦。

ネギがダメとかうどんがダメな友人とは来れないなと思ってたけど、丼もあるしこのダシならきっと美味しいし、迷ったら来よう。

祇園 萬屋
075−551−3409
京都市東山区四条通花見小路下ル2筋目西入ル 小松町555-1
12:00〜22:00
日祝〜16:00
不定