ルームシェア

病気じゃないのかと思うほど片付けが出来ない*1ので同居やルームシェアなんて有り得ないわけですが、女子寮に入るってのは有りだろうな。風呂トイレ共通でミニキッチン付き、夕食付き。イメージはダイニングのある一刻館なんだが…。
事の発端はMドリが「寮母さんになりたい」ともらすからついそれに乗ったものの、資金不足でいきなり現実に引き戻されてしまいました。がっくし。
でも新規起業としては悪くないよね、今家の事できない女の子増えてるし、未婚率も上がってるし。だからマンション1フロア借りて1部屋2〜3人住んで、寝室以外を寮母さんが掃除してくれて、食事は寮母さんのリビングに食べに行くのよ。寮母さんも土日は休みでさ。
…ん、これっておかんシェアリングか…(^_^;)んんん、どうだろう…。

*1:先日一日かけてできた片付けが机上のワイン1本日本酒小2本ビール缶3本片付けて「オレはやったぜ!」って吠えながらビール3缶空けてみた…