宴会部長

nejimaki-tori2009-01-16

なんで宴会の準備が3つかぶんだよ…(^_^;)準備が遅いからです。その通りです。

会社の壮行会でした。中華!
店構えは和風なのでとんだ場末中華(座敷希望)を期待したのにちゃんとした綺麗レストランでした。個室に仕切ってくれるし、他の部屋も騒いでるから気兼ねしないし、実に良かった。宴会は騒がしい方が楽しい。
料理は値段の割に量があって美味しかったよ。杏仁豆腐〜♪
忙しいからか飲み放題のオーダーが店員さんによって対応がまちまち。予約時に飲み放題頼んだのに違うドリンクメニューがあったので聞いたら「飲み放題お聞きしていません」って言われた。じゃあなんで頼んでもないビールの栓抜いてんの?(笑)
1人5500円くらいでした。また行こう♪・前菜(茹で豚と鶏とクラゲの和え物)
・揚物(いか天ぷら、鶏唐揚げ)
・2色鍋(激辛と薬膳ぽい塩味、魚介たっぷり♪)ラーメン付
・杏仁豆腐

上海樓

大阪市西区