イコちゃんってば!

nejimaki-tori2008-12-26

12/15からのカレンダーは大人気でもうないそうです。
こどもイコカのは貰えなかったんだ!ああん!!
そんな必要なさそうなおっさんにあげるくらいなら私に…ってぎりぎりしながら毎日レジに並んでいました(笑)
多分普通の水色イコちゃんの数が多かったんだろうな。スマートイコカが手に入っただけでも良しとします。

さて、今度は12/23からのスタンプラリー。*1
http://www.jr-odekake.net/navi/icoca_stamprally/?to6
本気を出すかはハンコを見てからなんですが、仮に和歌山にいったとして…
↓これはないと思う↓
トレインボックス/TOPページ
ちょっと…西の人センスなさすぎじゃないか?こんなの作るくらいならくいだおれの衣装を着たイコちゃんとかを商品にすればいい。腹がつかえて太鼓に手が届かなければもっといい。

*1:今まで他キャラにたよって開催されていたのが、初イコちゃん単独っつー快挙!!