フライパンと拳銃

nejimaki-tori2008-12-21

inブリーゼホール
チケット¥8500
パンフ¥2000
どこのプロデュース公演でしょうか?最近こんな曖昧なお芝居多いですね、のG2演出作品。久々の脚本も担当。ナルホド。
ヤクザ抗争を背景にお互い出生を誤魔化し結婚した夫婦のお話。コメディでした!このタイトルだもの当然か(笑)
メインキャストのファンが多いアウェイの時の方が三上さんの芝居が良いってどうなんだろう?しっかり笑いを取れる的を得た演技なのはG2との付き合いの深さ、かな?当然植本さんもo(^-^)o♪
途中中だるみもあり、話拡げすぎて収拾がつかないからストレートに告白て…バカな…伏線がないにも程が…な展開で終結しましたが、作がG2と帰りに知って納得。うん、上手くなってたよ、去年より話になってたから…(褒めてる)

帰りは雨の中スカイビルへ。おかげで空いてましたよ…と自分を誤魔化す(笑)