イルバール

nejimaki-tori2008-11-11


おけいはん中之島新線に乗りに中之島駅に行ったのでついでにリーガロイヤルホテルでディナー…とはいえ悩みに悩んでお安めのイタリアンです。(^_^;)
パスタフェスタ ¥3500
アンティパスト盛り合わせ(6種)、パスタorピッツァ、ドルチェ
前菜もメチャウマでしたが、パスタで選んだラビオリが最高です!!量が少なくて残念だったけどモチモチで中がジューシーで♪♪おかわりしたいくらい(笑)
ドルチェはティラミス♪美味しいのをまだ探しています。ここのも美味しいけどアッサリし過ぎてて、お茶の時だと物足りない…(^_^;)食後にはちょうどいいです。ビスキュイの量もエスプレッソも♪
そして満足したので面倒くさくなってリーガ送迎バスで大阪駅に戻ったのです。本末転倒だ!!Σ(T▽T;)

iL BAR
06−6441−0954
カフェ 11:30〜15:00
バー 17:30〜21:30
休・月曜日
大阪市北区中之島5―3―68 リーガロイヤルホテル アネックス7階