旅に誘われて

東京に行ってきました。
車で東京入り…て最近バスも使ってないので結構厳しかったけど好きなパーキングに止まって好きな物時間を気にせず食べれるのは嬉しいなぁ♪♪名神が工事中らしく新名神経由でちょっと面白かったです。

7:10西国分寺〜高崎 お座敷吾妻号
10:21高崎〜東京 とき356 リニューアル200系
11:30東京〜大井町 京浜東北線

11:54大井町〜国際展示場 りんかい線(埼京車輌)

お座敷列車草津行きなのに途中高崎で下車。うん、これで宴会出来たら楽しいだろうな!ってステキ車輌でした。
高崎で駅弁を買って。本当はだるまるを見に行ったのに何もなかった…びゅうにあるという噂でしたが土曜は11時開店なので…待てず…(^_^;)
ついでに一日一新幹線♪E2あさまの人気に驚きつつも200系ときに乗車。100系もだけど、古くてもスゴイ快適でしたよ♪車販はコーヒーカップがスイカペンギンだし、スイカで支払えるし♪夢のようです。
ああ〜ぐんまっていいなぁ〜♪♪(・ω・)