ベントラー・ベントラー・ベントラー/piper

nejimaki-tori2008-11-03


inシアターBRAVA
チケット¥7500
パンフ ¥2000
DVD ¥4900
piper7作品目です!
今回ももちろん作・演出は後藤ひろひと氏♪前作だけでなくパコが当たっただけあってコネタにチョコチョコ入れてましたね〜。あんまり内輪受けは好きじゃないんですけど…つい笑ってしまった…
お屋敷勘違いシリーズ3作目。相も変わらずドタバタコメディです。
前作ひーはーがスプーキーハウスをあまりに踏襲し過ぎててしつこい感もありましたが今回は同じ事をしててもアッサリ。?なんでだ??同じようなしつこい程の繰り返しで煽る笑いだったのに、ずっと見易く素直に笑えました。o(^-^)o
今回は腹筋さんが良かったなぁ〜♪パワーマイムがなかったからか、見せ場もスッキリしてて♪その分山内さんのしつこさが気にならなくて、良いバランス。
今回のゲスト、鈴木蘭々ちゃんは代役でしたが…演技とか踊りとかじゃなく発声が響かなくてなんか残念。キッチュさんの声が良いだけに余計、ね?
そのキッチュさんは相変わらずのケンゾーさんっぷり。あああん、可愛い可愛い!!後藤作品が一番生き生きして見えるんですけど!もっとやって〜〜!!o(>▽<*)(*>▽<)o
何も残らない、何も残さない、実に良いお芝居でした。大満足ですよぅ!!
物販は相変わらずトレーディングカード、3枚/500円。うん、なんか一回やってもういいかな、って。ガチャガチャは缶バッジ。ほとんど売り切れ。先日発売された大王本はここで購入♪パンフも分厚くて読み応え満点!!
さ、前作DVDでおさらいしますよ〜!