カンティーヌ/肥後橋

nejimaki-tori2008-09-11


ランチが人気なカフェ。美味しいしボリュームタップリ〜♪
本日のAランチ¥950
・牛筋のトマト煮込み・パン
・サラダ
・スープ
スープはコンソメ系であっさり。パンは小さいけどおかわりできますよ♪メインの牛筋…スゴイ大きな塊がゴロゴロ。ランチをナイフとフォークで食べるとちょっと豪華な気分。(貧乏人)トマトスープも美味しいけど付け合わせのポテトが生クリーム&バターで味が変わって食が進むわけ。混ざっても美味しいし。
本日のBはドリア
本日のCは2種のカレー
どちらもはずした事ないの。本当に大好きだ♪

お腹いっっぱいなのに初めてケーキとか食べてみる。
レアチーズケーキ¥350
大きさに怯んだけどレアチーズは軽めだから、ね、ね。ヨーグルトみたいな酸味のあるのと濃厚チーズの2種類のチーズケーキにスポンジが少し乗ってて、軽いタイプのホイップクリームラズベリーソースにミント。いやん、大満足〜♪♪他のデザートもみんな350円、ってメチャ安ですよぅ!
惜しむらくはここ日曜休みなのが…肥後橋だからね…夜もいいんですけどねぇ…。

CANTINE
06−7171−2282
大阪市西区江戸堀1-23-20 1F