北東北3県味と技展/梅田阪神百貨店

nejimaki-tori2008-09-08


今日も行ってみた。
焼きハタハタの押し&太巻寿司¥1300をオマケしてもらった♪サバと違ってハタハタは冷めても美味しいね〜!スゴイよこれ!でも高いよなぁ…
明日のお弁当用にデリカむつのコロッケ!でもこないだは丸々ホタテがなくなったから作っただけでホタテミンチは今日はなかったよ…ガッカリ。イカミンチと丸々ホタテをお買い上げ。
カスイのエビシュウマイは揚げて食べるらしいので調理品を、豚餃子は生の冷凍をお買い上げ。昨日餃子祭したからさすがに今日は無理だ〜!
いつものカネショウのリンゴ酢¥840盆明けから体調が悪いと思いきやリンゴ酢止めてたんだった!慌てて飲むことにします(笑)リンゴ酢&柚子のポン酢も貰っちゃった♪

今回早い時間に行ったからオマケは少なかったんだけど、抽選会スタンプはしこたまオマケしてもらったらしく4回ガラガラポン。でもスカしか出ないのが私らしいよ…リンゴせんべい*1でした…(^_^;)
次は9/11〜近鉄百貨店奈良店で東北6県味と技展(笑)ちょうど奈良に行くつもりだったとはいえ…(^_^;)百貨店は奈良駅にあると思い込んでたら今日大和西大寺にあることを知った…危なかった…西大寺文殊にも逢いたかったしちょうどいい。行ってきますよ〜ん♪

*1:南部せんべいにリンゴチップがトッピング。なかなか美味しい…♪