おめでとう記念

nejimaki-tori2008-07-07


うれし〜お誕生日おめでとう!!
普段買わないトップスのチョコケーキ買ってみました(笑)
って大好きなヒゲ先生の祝いすらやってないのにな。明らかに便乗。
世間は七夕なのですが、イベント好きな日本人でも定番の食べ物がないと定着しないよね〜、と最近思うわけです。
成功例→クリスマス、節分、バレンタイン、お彼岸、冬至、土用丑、ひな祭り
失敗例→イースター、ハロウィン、七夕、花祭り

つ〜わけで七夕もなんか食べ物決めて下さい。じゃなきゃ毎年うれし〜BD…気持ち悪いファンじゃないか(笑)
折角なのでフォートナムメイソンのアールグレイクラシックを専門店ばりに上手く入れてやるんだ!トップスにティールームなくたって悔しくないのだ!!…強がりです。百貨店にフードコート作って下さい。買いたい時が食べたい時です…(>_<)/