ふる里/弁天町

nejimaki-tori2008-06-17


年2回くらいは贅沢しよう!とお気に入りの伊勢海老料理屋さんへ。と言ってもお目当ては生ウニ!!お馴染みのふる里でございます♪
舟盛りのついた3500円コース×2人前
・舟盛り
・鯛のタタキ
・鯛アラ炊き
・ご飯&味噌汁
・メロン
それと別に時価メニュー
・生箱ウニ×3
・馬刺し
・鱧ゆびき
・鱧天ぷら
・ドテ焼き
・キズシ
・生ビール×3
・チューハイセット
を3人で完食!
しめて…24000円也/3人!!?Σ( ̄□ ̄;)?!!
前回クエ鍋とモロモロ食べた時は21000円(それまで1人4000円くらいでおさめてたので十分高くてビビった)だったのさ、それ以下でおさまったと思ったのにオーバーですか、そうですか…( ̄△ ̄;)
敗因は一人一箱の箱ウニ。いつも値段は聞かないんだけど、今日は流石にビビって聞いてみました…1箱3500円でした…予算の半分ッス!!ビックリした〜!でも1人2箱食べたいくらい美味しかったんだよう!後悔はしないさっ!!
そして懲りずにまた食べる。

ふる里
06-6571-1160
大阪市港区磯路2-1-8
15:00〜22:30
毎月3・13・23・24日は休み。但し、金・土・日・祝は営業。