しんかんせんにのりたい

nejimaki-tori2008-05-24


以前から電車は好きでしたが、今週は今迄で一番電車好きのボルテージが上がりました。体調悪いのに仕事してて、テンション上げる為にずっと電車の話して呆れられたり*1して。ダメな子だなぁ…ξ(_ _;)
もう500系と700系の事を考えて眠れません(笑)九州と山陽と東海の関係も気になります。
新幹線の本を見に本屋さんに行きましたがありすぎてさっぱりわからず。服屋バリに「何かお探しですか?」って押し付けがましく聞いてくれたらいいのに。店員さんとか立ち読みしてる鉄の人とか(笑)
新幹線の雑誌ってあるのですね!バックナンバーも読みたい記事多過ぎて全部買いそうになりましたよ!1〜7号計¥8400!新感線観れるっちゅーねん!(笑)
なくなる前に乗るならとりあえず0系こだまか?500系のぞみか?週末新大阪行きそうで自分でも怖いのです。見るか乗るか!?(笑)

*1:でもその人は大宮行ってんだ!羨ましい!