ついてない日

「スライドショーDVD発売記念トークショー」は諦め、発売日にDVD全種受け取れる喜びに浸る事にしました。
朝から「男キッス」を口ずさみながら会社の茶話会(小さな飲み会)を断って帰宅。
途中DVD引き換え番号を忘れて会社に取りに戻りました。
駅の改札についた途端電車が事故で運転見合わせ…(-д-;ぼんやり待つのもなんなので直ぐさま駅構内の喫茶店へ。席が空くのをしばし待ち、やっと座ったと思ったら電車運転再会のアナウンスが…途中で帰るわけにもいかず、軽く食事して店を出ました。
自宅近くのコンビニでDVDを引き換えようと予約番号を控えた紙を出したら店員さんは「引き換え番号をお願いします」と。え、何、違うの!?ごねてみても商品は渡しては貰えず…(ちゃんとしてるわ楽天。融通のきかない…)泣く泣く帰ってきましたよ、はっはっは〜〜〜ε-(-д-;)
じゃ、呑みますんでこれにて!L(^_^;