ターリーズカフェ

シアトル系のカフェはスターバックスしか行かないのですが(甘いコーヒーが苦手なので)、カフェモカ(ラテにチョコレートシロップが入った物)に関してはターリーズの方が美味しいのです!一番のお気に入りは冬季限定のマシュマロカフェモカ♪と言っても1シーズン1回しか行かないのですが。
昨年は唯一行ける店舗が閉店したので、今回は2年ぶりっ!ネットで調べて意気揚々と行ったのですが…ない!ないよ!マシュマロ!!(◎д◎;)
お店の人に聞くところによると、2年前で終了、との事。マシュマロもオリジナルだったそうです。やっぱりね〜市販マシュマロとも他の店のマシュマロカフェとも味も融け方も違ったもの〜!!残念っっっ!!Σ(T▽T;)トッピングで復活希望〜〜
結局カフェモカのソイミルクチェンジで飲んだのですが、これが美味しい!生クリーム入りは苦手ですが、全く甘くなく、しつこくない!!ソイミルクラテもあまり好きじゃない(何故チェンジしたのやら…)のですがココのは美味しいぞっ\(≧▽≦)/
カフェモカもソイラテもマキアートも苦手な人は一度お試し下さい♪♪
Taste The Difference | TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー