ちりとてちん

キッチュとレイチェル目当てに見始めたNHK朝ドラ「ちりとてちん」、いつの間にかすっかりハマっております。
役者さんの落語はあまり好きではないので、桂吉弥さんの落語シーンではホッとしますね(笑)
NHKの番組ですから出演者が「スタジオパーク」にゲスト出演されたりしています。そして今週月曜日に吉弥さんゲスト〜!って喜んでいたら国会中継ですよ、国会中継…(-_-;)がく〜
諦めてたら今日放送変更に!偶然見たので途中からしか録れませんでしたが、まだまだTVに出られていないので普段の顔が見れてとても嬉しい!!内弟子修業が米朝さんのお宅だったのは知っていたのでその話もっと詳しく〜〜師匠の吉朝さんの話も聞きたかったな〜
月曜日はちりとてちんメンバーが多いのですかね?来週は小草若ちゃん!底抜けに楽しみにしておりまする〜(笑)