讃岐うどん/池上製麺所

2軒目は初めて讃岐うどんを食べ歩くきっかけを作ってくれた「池上製麺所」!通称「るみちゃん」です!
2007年春に移転したのですが公開されている住所と違うので迷いながら行きましたよ(^_^;以前の場所と違って広い駐車場と屋根付きのスペースに椅子と机が!断然広く綺麗になっています!!
味は…今回は腰がちょっと弱く、暖かいものは物足りない感じはしましたが、もっちりした喉越しの良い麺は健在でペロリと2杯完食です(^┐^)v
熱かけ ¥100
釜あげ ¥100
生卵   ¥50
天ぷら ¥100
写真のうどんが小汚ないのは写真を撮る前につい食べてしまったから。いかに私がるみちゃんが好きか分かろうもんです(笑)