★★★戦利品〜〜〜★★★

nejimaki-tori2008-01-23


早速阪急百貨店に寄る(笑)
買うつもりはサラサラなかった駅弁購入!
駅弁番組で見てずっと気になっていた山田線宮古駅「いちご弁当」(ウニと鮑)¥1200!確かこれは要予約の人気弁当!これで岩手に行かなくても大丈夫〜♪♪
生ウニではないのですが…なんならウニはチリ産でしたが…美味しゅうございましたよ。アワビが柔らかくてね〜Ψ
根室本線釧路駅「いわしのほっかぶり鮨」¥990も気にはなったが…(-_-;)これも人気あるのよね〜
もう一つ九州新幹線新八代駅「鮎屋三代」何度通ってもつばめ号の乗換え時間短くて買えない幻弁当…車内販売して欲しい…割れ鮎甘露煮も美味しそうだったな〜〜♪
前にペットボトルのお茶についてたフィギアの弁当は人気!夕方は売り切れ続出です!あとどうでしょうで食べてたしゃもじかきめし弁当も気になる気になる!毎日行っても買いきらない〜N700系弁当は新神戸で買おう…(笑)
あとはモロゾフの復刻プリン〜♪賞味期限が購入日+2日あるので明日会社で食べ比べ〜\(≧▽≦)☆

そして日本酒よりプリンを優先してしまったのでワンカップはまた今度〜
週末は鮎甘露煮と醤油漬けの野沢菜で一杯…(*^m^*)うふふふふっvvv